ヤマガタンver9 > まもなく田植えが終わります

Powered by samidare

▼まもなく田植えが終わります

おはようございます!

月曜日に溶連菌感染と言われた次女が
治ったと思った矢先にまた高熱。
金曜は再び病院で検査を受けて
結局風邪。
もしかすると5日間くらい続くかも、
と言われたのですが、
昨日午後からはかなり良くなりました。

このまま治りますように!

ナイーブな長女もいまいち…な感じ。
春は毎年急激に忙しくなるので
子供のことをちゃんと見ていこうと
改めて思いました。

田植えはかなり進んで
今日にも機械での田植えは終わりそうです。
次女が落ち着いてきたので
少しずつ私の出番も増えそう。

田植えしている間に撮りたいけど
仕事に夢中でいつも忘れちゃう。
今日こそは!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る