ヤマガタンver9 > こだわりの建物

Powered by samidare

▼こだわりの建物

こだわりの建物/


今日は、和モダンスタイルの一こだわりの
建物をご紹介したいと思います。
最近私が設計した中ではなかなか大きい建物で
お施主様のご要望、こだわりをふんだんに
取り入れております。

後日、実績紹介として掲載しますが、
いち早く最近の商談の方でご紹介したい
ので部分的に抜粋した設計のこだわりを
見て頂きたいと思います。


こちらは玄関ですが、古民家調のオシャレな雰囲気を
醸し出しております。間接照明にこだわりを作りました。


展示場のような豪華な設備で空間が輝いています。


この和室にはこだわりがいっぱいあります。
基本的に原色を中心に、採光と間接光をうまく使い、
玄関からのインパクトを持ってきております。

他にもたくさんの見所のある建物です。
セカンドリビングやアジアンテイストの寝室。
オシャレなトイレなど後にアップしていきますので
ご期待下さい。


ちなみにこちらの建物はコンテストに応募します。

2014/05/26 19:40 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る