ヤマガタンver9 > 最近のこと〜

Powered by samidare

▼最近のこと〜

こんにちは。ぶかつDo!リポーターの宗川です。

6月放送のぶかつDo!の収録に行って参りました。

今回私は、米沢東高校バドミントン部さんをご紹介しますよ!

部員のみなさんの元気と青春している姿を是非ご覧ください!


ぶかつDo!のリポーターとして、

たくさんの中学校や高校にお邪魔させていただいております。

部員のみなさんの一生懸命さに心うたれます。

私も学生時代、部活動に励んでいたことを思いだしますね〜

私が青春を感じることは、

やっぱり一つのことに一生懸命に打ち込んでいることだと思うんです。


ぶかつDo!では、これからも部活動に励むみなさんの姿をご紹介していきますので、

是非ご覧くださ〜い!





(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る