ヤマガタンver9 > もうすぐ・・・

Powered by samidare

▼もうすぐ・・・

もうすぐ・・・/
もうすぐ衣替えですね。

6月2日は亡くなった奥さんの誕生日です。

奥さんが大切にしていたバラが先日から満開になっていて、

バラ泥棒にいそしんでいるこの頃です。(V)o¥o(V)



奥さんの畑にもナスの苗が植えられていました。

会長のミニ耕耘機がうらやましいです。(>_<)

自宅にある小さなほったらかし農園にも

今月の中旬に色んな苗を植えましたが、

先週の寒さで、キュウリの苗が枯れてしましました。

ネットまでばっちりかけたので、悔しい限りです・・・。(T_T)

    ▽
    ▽
    ▽

先日、村山総合支庁に出掛けた時、ホールの展示場に

素敵な物を発見しました。

 
枝打ち等で不要となった木を組み合わせて作られている椅子です。

ガラスケースの中でしたが、ゆったりとした

時の流れを感じました。

こんな椅子に座って、ゆったりとした時間を

過ごせるようになるのは、いつ頃になるかなぁ〜(*^。^*)   
2014/05/31 12:35 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る