ヤマガタンver9 > 昨日は地区運動会でした

Powered by samidare

▼昨日は地区運動会でした

おはようございます!

田んぼの仕事が一段落して
ものすごく夏のような暑さが続いています。
その中での運動会。
私は何も参加しませんが
娘達は恒例の飴拾いに出場しました。

「速く走るよ!」と張り切って出かけた長女は
やっぱり不慣れな場所では緊張し過ぎて
ほとんど動くことができませんでした。

食欲旺盛な娘達にとって
外でお弁当を食べられるというのが
何より楽しいらしい…

しばらく田んぼばかりだったので
牛も畑もやりたいことがいっぱい!
苗を育てていたハウスの片付けもあるそうで
まだまだ仕事がたくさんです。

その中、三女は離乳食が始まっていて
久しぶりの離乳食作りは
手間がかかるなぁ…と感じつつ、
一生懸命愛情込めようと思います。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る