ヤマガタンver9 > ちょっとずつ

Powered by samidare

▼ちょっとずつ

ちょっとずつ/
今住んでいる町に住んではや一年。
しかしながら、まるっきりこの町を知らない。
広報関係の仕事をしていることから
よく知られている観光地やらお祭りがあることはなんとなく知っているけど
行ったことがあるのはほんの少し。
一年間、会社とアパートの往復だったから。
息抜きに行く温泉がいくつもあって、
そこは唯一のいきつけかもしれない。
どこもぬるめで、じっくり入れることから、
世間話にも花が咲く。
なれない方言を聞き分けながら、会話もして
少しずつ町を知る。
だれかのふるさとが、
そのうち自分のふるさとにもなればいい。
2006/02/27 23:41 (C) kaeruのつぶやき
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る