ヤマガタンver9 > 自宅改装ー子供部屋間仕切り

Powered by samidare

▼自宅改装ー子供部屋間仕切り

自宅改装ー子供部屋間仕切り/
今回は自ら工事をした体験報告をします。
先週に自宅の子供部屋を間仕切りしました。



その際に、私自身も工事に携わり
大変暑い中、二人で半日かかり
下地工事を終え、
次の日はクロスを仕上げて
廻り縁や巾木といった
補足部材を仕上げてもらいました。



全体として10万円の工事内容でしたが、
クロスのアクセントも
子供達に選ばせて
満足のいく工事になりました。



久しぶりに木工事をしましたが、
やはり部材の下ごしらえというか
段取りが大切だなと感じました。

また、水平垂直を測る機械を
目の当たりにして
便利なものがあるんだなと感心し、
社員の松田さんの得意分野を垣間見て
人それぞれの特徴を活かさなければ
ならないなと実感した日を送りました。


今後も色々な社員と共に働き、
より良いところを見つけて
仕事に活かしていきたいと思います。
2014/07/21 20:00 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る