ヤマガタンver9 > らー麺ずかん・南陽市宮内編

Powered by samidare

▼らー麺ずかん・南陽市宮内編

こんにちは!三澤です。
今回のらー麺ずかんは、南陽市宮内の「まるひろ」さん☆
宮内駅や蔵楽のすぐ近くにあるので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか?


まるひろさんには、ラーメンだけでなく定食などのご飯ものもあります。
ラーメンメニューの中には、
「味噌チーズラーメン」や「カレーラーメン」など気になるものも…!
ですが、今回は、人気の「つけ麺」と「味噌とんこつラーメン」を
いただきましたよ〜(^^♪


こちらがつけ麺です。



見た目も鮮やかですよね!
緑のトッピングは、南陽産のおかひじき。
「地産地消」を心がけているそうですよ。
おかひじきと一緒に頂くと、シャキシャキとした食感で、
あっさり醤油味のつけだれにもよく合います。
おいしかったぁ〜!


*******************

まるひろ
住所…南陽市宮内1017-4
電話…0238-47-4420
営業時間…11:00〜14:30
     17:30〜19:30
定休日…木曜日

*******************

2014/07/22 09:53 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る