ヤマガタンver9 > タカラの東北拠点の倉庫発表会

Powered by samidare

▼タカラの東北拠点の倉庫発表会

タカラの東北拠点の倉庫発表会/
先日、タカラという住宅設備機器メーカーの
倉庫発表のお披露目に参加して参りました。
5階建ての倉庫で仙台南インターの側にあります。
大変、ボリュームがあり、震災の影響を埋めるための
規模が伺えました。



約400名の方が東北の各地からご招待を受けたようで
この業界の規模を感じた祝賀会でもありました。


祝賀会へはタカラの社長を初め、宮城県知事や名取市長まで参加され
大変意味のある大切な基点であるのかなと感じました。


またついでに仙台のタカラショールームへも見学し
なかなかキッチン周りで使いやすいイメージが展示されて
いたので画像でご紹介します。

なかなか雰囲気がいいですね。

このようなイメージを価格に反映させて決めやすい環境を
整えていこうと思った一日でした。


P.S.


先日、久しぶりに子供たちが夏休みのため
夜のフットサルへ連れて行きました。
なかなか小学生の割には大人の女性と対等に
渡り合って見ごたえがありましたね。
息子たちも元気にプレーをしていました。





2014/08/11 07:40 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る