ヤマガタンver9 > はじめて食べました!!

Powered by samidare

▼はじめて食べました!!

みなさんこんにちは!海藤ですっ(^0^)/

今月放送のアナ☆カフェご覧いただけたでしょうか?
私は、今回、小野川温泉の「つたや物産」さんにお邪魔してきました!

店内には、お土産物がズラーっと!たくさん!並んでいましたよ!
お菓子や、木の手作りおもちゃなどなど...
なんだかお土産屋さんてわくわくしますよね♪

そんな、つたや物産で今回ご紹介したのは、
あの噂の、「ラジウム卵ソフト」!!!!!!

¥350

ソフトクリームとラジウム卵。
びっくりしますよね(゜0゜)
しかし、意外と合うんですね〜!
ソフトクリームが濃厚な味わいに♪

また、ソフトクリームの下にはポン菓子が入っていて、
上にかけるものは、黒蜜とだし醤油のどちらかを選ぶことが
できるんです!!よーく混ぜて召し上がってください♪とのことでした!

番組の中では、林檎小町というアップルパイもご紹介したのですが、
これもまた美味しい。
舘山りんごを使っているんだそうですよ♪


暑いからこそ、温泉に入り、
帰りには、ラジウム卵ソフトを食べる!
これをオススメしますっ(・▽・)

残りの夏、楽しんでください♪


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

つたや物産
住所・・・米沢市小野川町2458
営業時間・・・8:00〜18:30
定休日・・・毎週木曜日
TEL・・・0238−32−2805

▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽






2014/08/16 14:55 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る