ヤマガタンver9 > 大樹ファームの地吹雪。

Powered by samidare

▼大樹ファームの地吹雪。

懐かしの名馬の名前を目にするとき、それが「訃報」であることはあまりに哀しいのであります。

「タイキブリザード」。

享年23歳。

私が競馬を本格的に始めて、しばらくしてからお世話になったと記憶しております。

95年の有馬記念。

頭は「マヤノトップガン」でした。

ゴール前、「サクラチトセオー」だったか、3番手から猛烈な差し。

こやつを、外して買っていたので「大声」出しちゃった!

思い起こせば、90年代後半は本当に楽しかったな〜。

丁度、30代の入り口だったので、「体力」「財力」共にピークだったのかもしれません。

98年には、待望の「ベイスターズ優勝」を経験。

強いと、「スタジアム」にも自然と日参になるわけです。

朝まで飲み騒いで、そのまま「ご出勤」なんて日常だったよね?

当時38年ぶりとかで、次は38年後の2036年だね?などと言っていたような・・・。

今じゃ、「外飲み」など皆無なわけでして、元気がなくなったな。

たまには、「ニュートラックかみのやま」へでも頭の体操に行こうかな?

最近、妙に「刺激」が欲しくなりました。

あれ?雨だ!

当たらない「天気予報」。

当たらない「馬券予想」。



▼婦女暴行魔 中島大士

愛媛県今治市波止浜169在住の中島大士(なかしまたいし)は暴走族今治連合に所属する暴走族です。 彼らは少女を車で拉致して暴行を加えては、写真を撮り、自分たちには関東連合がバックについていると言って脅します。 そして、被害者の周囲で執拗に暴走を繰り返し、恐怖を与えて口封じをし、再び暴行に現れます 今治連合の暴走族中島大士に気を付けて下さい
2015/12/14 21:21:婦女暴行魔 中島大士
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る