ヤマガタンver9 > 世界の建築物

Powered by samidare

▼世界の建築物

世界の建築物/
先日、テレビを見ていて
憧れる建物が映っており
食い入るように見ていました。



その中の一部を載せたいと思います。
まずは雲の上にそびえたつ天空の城。


これはドイツにある建物ですが、
立地からあらゆる部分で魅力的な建物に見えます。
建築は周りの環境を活かすことが大切だなと実感しました。



こちらの建物も幻想的で、宗教が絡んだ建物になっております。
宗教とは考え方の組織団体ですので
企業もそのように共通の考え方ができる集団にできるよう
努めています。まずはこのような建物に共感し、
行ってみたい、まねて作ってみたいという好奇心の団体にしたいですね。


このような統一感のある、建物や外構がすべて一体感があり
私も建築士として魅力ある建物をつくっていきたいと
実感する建築物でした。




2014/09/01 16:13 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る