ヤマガタンver9 > 地区行事のバレーボール大会

Powered by samidare

▼地区行事のバレーボール大会

地区行事のバレーボール大会/
快晴の日曜日、毎年恒例の地区行事に参加しております。

日頃身体を動かす機会の少ないこの身には中々にして激しい運動・・(明日は確実に筋肉痛かな^ ^;)

ですが笑う顔、悔しい顔、頑張る顔、そして懐かしい顔達に囲まれて、地域の人達との触れ合いはとても大切であるなと、改めて感じる今日この頃です。

2006/03/05 13:33 (C) NAOのブログ -裏-

▼初カキコです。。。

前からこのブログは読んでいたのですがnaoさんが○○部先生の教え子だったと、私のブログに書いてあったので、それを知りここにカキコしたくなったので着ましたw

あと、昔はどんな先生だったのですか?
2006/03/22 10:14:amethyst

▼懐かしい・・(T_T)

>>amethystさま

コメントありがとうございます、嬉しいです♪

同じあの厳しい日々を耐え抜いた○○部っ子として、とても親近感を感じます。

昔から、そりゃもう厳しい先生でしたよ〜♪
僕も何度辞めようかと思ったか知りません・・(^ ^;)
それから変わってないと思うけど、部活以外では人が変わったようにひょうきんで面白い先生でしたね。

あの厳しい日々が、その後の人生の励みになったということは言えると思いますし、今は先生にも心から感謝しています。

またあの時一緒に耐え抜いた仲間は、15年後の今でも昔の(辛い?楽しい?)思い出に仲良く花を咲かせています♪

amethystさんも、あれを堪えたんだから、その後の苦難も乗り越えられますね♪

改めて、ご卒業おめでとう!
2006/03/22 11:08:nao
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る