ヤマガタンver9 > 御殿市・出店情報!!

Powered by samidare

▼御殿市・出店情報!!

川崎です。

朝晩寒くなってきましたねー!お体冷やさないよう、みなさまもお気を付けくださいね!

 

さてさて、今月の御殿市がとうとう明日開催(9時〜14時)となっています!!


 

ぶっくらうんじツリーハウス」も出店しますよー!

 

古本の販売としては、食に関するものを中心に、様々なジャンルを持って行きます。

 

ながいアートプロジェクト実行委員会のご協力のもと、mt(マスキングテープ)でのしおりづくりワークショップも行いますので、親子でもぜひ遊びにきてくださいね。

 

手作り・手仕事をテーマにしている御殿市、今回もステキなものと出会いが待っているかも!?

そして今回は、長井1000人いも煮会勝手に応援企画として「御殿通り100人いも煮会」もありますよ!!秋空の下、美味しいもので幸せ感じましょー!食欲の秋、ですし、、ね。

 

出店者情報など、詳しくはコチラをご覧ください♪

御殿市ブログ→ http://samidare.jp/gotenichi/

御殿市Facebookページ→ https://www.facebook.com/gotenichiasaichi

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る