ヤマガタンver9 > 夏から秋へ〜!

Powered by samidare

▼夏から秋へ〜!

夏から秋へ〜!/

こんにちは(^^)海藤ですっ♪

いつの間にか、着ている服の袖が長くなり、
食後に食べる果物が、スイカからリンゴへ。秋なんですね〜(^ω^)

上の画像は、そうなんですー。サマーソニック!
秋を迎えてしまいましが、とりあえず、
夏を振り返りたいと思います。(笑)

QVCマリンフィールドと幕張メッセで開催される
サマーソニック!!このたびは1day☆参戦!!
暑かった〜!そして、最っ高に楽しかったです!(*^0^*)
毎回ブログの内容がフェスで申し訳ありませんが、
本当に楽しいんです!!!!!!!

まだ秋らしいことはしていませんが、
今年も芋煮会をして、焼き芋をして、もみじ狩りに行って、
スポーツもして、音楽もたくさん聴いて
秋も楽しく過ごしたいですっ☆!

みなさんも素敵な秋を過ごしてくださいね(^∀^)/

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る