ヤマガタンver9 > いよいよ完成間近!

Powered by samidare

▼いよいよ完成間近!

いよいよ完成間近!/

現在、担当させていただいている物件がいよいよ完成間近となっております。

足場も外れて仕上げ工事が着々と進んでおります。

 

 

とても可愛らしい外観です。こちらの物件はお施主様のご厚意で10/26(日)に完成内覧会を開催させて

いただく予定となっております。

内装も非常にこだわり満載なので、ぜひご予約・ご来場いただければと思います。

 

 

こちらは間もなく上棟式を迎える現場なのですが、大工さんがホウ酸処理を施している現場です。

ホウ酸は「非接地非曝露」なので、天気の良い日に施工することができ大工さんも喜んでおりました。

 

 

話は変わりまして・・・。

先日、息子の通っている幼稚園の運動会に行ってまいりました。

ここ1週間くらい子供たちの風邪をもらってしまい、会社のゴルフコンペや芋煮会のイベントなどの行事も

続きあまり体調がよくありませんでしたが、この日のイベントは人生初だったので相当気合を入れて

参加してまいりました。

 

 

いつもと違う環境に終始機嫌の悪そうな息子でした・・・。

ドラえもんのお遊戯をしているときに唯一ニコッと笑った顔を見て、感動してウルっときました。

(写真は、ドラえもんの鈴と四次元ポケット、帽子にはタケコプター風のリボンです)

親子競技も楽しく参加させていただき、久々に親らしいことができたかなと思っております。

年中さんや年長さんの競技も大変素晴らしく、来年再来年と息子があんな風に成長していくのかと

楽しみに感じました。

 

地域の行事や家族の行事では様々な方と触れ合える機会も多いので、今後も積極的に参加して

まいりたいと思います。

 


2014/10/01 10:49 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る