ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★秘かに・・・

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★秘かに・・・

★石屋のおっか★秘かに・・・/

やっぱりいいな〜〜〜と思った光景〜

飯豊中吹奏楽部の定期演奏会が10月25日行われます。

そこに前年度卒業した高校一年の皆がゲストとして演奏する事になりました!

高校でも続けている子がほとんどの学年でもあります。

秘かに夜練しました!

久しぶりに集まった仲間はいいもんだ!

みんなとても楽しそう〜ずっと笑いが絶えない。

あ〜〜〜懐かしいこの雰囲気、皆が心地いいのがこっちにまで伝わってくる。

しか〜〜〜〜し!!楽しいとばかり言っていられない。

演奏聴いてびっくり!!君たちが中2くらいの時とかぶるくらいの演奏っぷりwww

後輩たちに恥ずかしくない演奏できるように、あと2回の夜練がんばりましょうね〜〜〜!!

 

 

 


2014/10/15 10:14 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る