ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★かっちかち

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★かっちかち

★石屋のおっか★かっちかち/

昨日長井警察署に行って参りました!

なぜか緊張する所です・・・。

三女が夏休みに書いた防犯ポスターが入賞したので、表彰式に行ってきました!

前日からちょっと緊張気味の三女。

お風呂で返事の練習をしたり、とりあえず賞状を受け取る前と後はお辞儀をする事!と教えたつもりでしたが・・・

もうすぐ着こうか!という時ふと三女の靴に目が行き

ぎょ〜〜〜〜クロックスだ〜〜〜〜〜!

うす汚い服ではいけないと、服ばかり気にして出発したのが間違いでした・・・・泣

急遽しまむらへ・・・・

若干ぶかぶかな靴を履かせて、心持心配(靴脱げたらどうしよ〜〜〜)しながら受付を済ませました。

そしてスクリーンに一人ひとりのポスターが映し出されました。

どれもすばらしい作品ばかりでした。

そして三女の名前が呼ばれたのに

「・・・・・」

え〜〜〜〜〜返事は?????

そして若干大きめの靴を引きずりながら前へ出て行く三女・・・・・泣

その姿は今まで見た事無いくらい、かっちかちに固まってましたwww

お風呂で練習したのに〜〜〜(三女曰く小さい声で返事したよ)だそうな。

標語で受賞したk君と最後は記念撮影してきました。

まずはいい経験させてもらいました。

 


2014/10/16 11:21 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る