ヤマガタンver9 > 【御殿市】出張!ツリーハウスのお知らせ★

Powered by samidare

▼【御殿市】出張!ツリーハウスのお知らせ★

川崎です。今日は秋晴れが気持ち良いですね〜!このままPCを離れてふわぁっとどっかに飛んでいきたくなるような・・・(笑)

 

 

さてさて、明日は今年最後の御殿市ですよ〜!!

 

ツリーハウスも出店します♪

今回の御殿市のテーマが、「あったかい」だったので、

 

子どもが喜ぶ 「心温まる、ほっこり絵本」

 

大人が喜ぶ 「体温まる、お酒の本」

 

を中心に持っていきますー。

 

 

 

そして mtワークショップも同時開催します!!

 

マスキングテープでオリジナルしおりを作ってみませんか?

 

 

今回の御殿市は他にも見所、遊びどころ満載ですよ!!

 

けん玉認定所やおもちゃの病院、まつぼっくりのツリーづくりなどなど。。。

 

そして市内外からの多数出店者さんによる美味しい、可愛い、面白い、市となっておりますのでお子様、家族、友人、み〜んなで秋空のもと週末の御殿市で楽しんじゃいましょ★

 

 

みなさまのご来場をお待ちしております!!

 

平成26年11月9日(日)10:00〜15:00

御殿通り (長井市本町 そば処丸万さん前の通り)

 

 

出店者情報など、詳しくは下記リンクでご確認ください!

http://samidare.jp/gotenichi/

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る