ヤマガタンver9 > 駅前にこんなにお洒落なレストランが!

Powered by samidare

▼駅前にこんなにお洒落なレストランが!

駅前にこんなにお洒落なレストランが!/
こんにちは。三澤です!
今月のアナ☆カフェ、ご覧になっていただけましたでしょうか?


置賜グルメなびのコーナーでは、
米沢駅のすぐ近くにあります「ラ・スカルペッタ」さんにお邪魔してきました♪
2年前に、駅前のマンションの1階にオープンしたイタリアンレストランで、
店内は異国の香り漂う素敵な雰囲気です☆
駅前にこんなにお洒落なお店があったとは!と驚きました!


写真は、こちらでご紹介した「タコのパスタ」1300
タコのパスタって珍しいですよね♡
柔らかくて旨みも感じられて、パスタもモチモチで
とっても美味しかったです!


この他にも、気になるメニューが沢山あったので、
またぜひお邪魔したいと思います!


これからの時期、クリスマスもやってきますし、
特別な日のランチやディナーにオススメですよっ☆



***************
ラ・スカルペッタ
住所/米沢市東3-1-8
電話番号/0238-40-1230
営業時間/7:00〜
定休日/月(PM)・火
***************



2014/11/25 15:26 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る