ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★秋は終わりましたが・・・

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★秋は終わりましたが・・・

★石屋のおっか★秋は終わりましたが・・・/

先日「おろしアート」という初めてきいた言葉!!

へ〜〜今はこんな事が話題になってるんだ〜〜〜

わが子喜びそうだな〜〜と思いチャレンジ!!

絵心のない私!時間もなく・・・(あってもきっと同じ完成度)こんな感じになりました。

季節はずれのさんまの塩焼きに添えて!!

やっぱり次女は知っていた〜〜〜。こういう事は知っている・・・受験生です!泣

今度は鍋にやってみよう〜〜〜。


2014/12/02 09:40 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る