ヤマガタンver9 > 心も体もリラックス♪

Powered by samidare

▼心も体もリラックス♪

心も体もリラックス♪/
こんにちは。三澤です。
今月のアナ☆カフェ「おでかけ日和」のコーナーでは、
イオン米沢店2階にあります、
「リラクゼーションサロン イーズ」さんをご紹介しました。
こちらでは、アロマオイルトリートメントやヘッドスパ、
よもぎ蒸しなど、様々な『癒し』を体験できるんです♪

今回私が体験させていただいたのは、新メニューの骨盤ケア!
開きがちな骨盤を整体に近いマッサージでケアする事で、
すっきりとしたボディラインになる他、腰や膝などの痛みにも効くそうです!
約15分から20分のケアで、私も骨盤の開きがキュッと
改善されたのが実感できましたよ〜!これはすごい☆

この他にも、体験したい魅力的なメニューがいっぱい・・・
ぜひ、また今度行ってみたいと思います!
イーズさん、ありがとうございました☆


*****************
リラクゼーションサロン イーズ
住所/米沢市春日2-13-4
電話番号/0238-21-6086
営業時間/10:00〜20:00(予約優先)
定休日/無休
*****************
2014/12/18 16:50 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る