ヤマガタンver9 > さすが米沢牛!座の市では牛串完売!!

Powered by samidare

▼さすが米沢牛!座の市では牛串完売!!

さすが米沢牛!座の市では牛串完売!!/

今年最後の杉並区高円寺コミュニティーマーケット「座の市」は、南岸低気圧の影響で午後から氷雨降る生憎の天候となりました。今回は日立環境財団の神山様や、明大土曜会の半田様、米沢様など、悪天候にも関わらず初めてお越しいただいた方々や、前回のいも煮や牛串に惚れ込んで、再びお出でくださった方々など、行列が出る賑わいになりました。特に、”米沢牛の牛串は絶品”とのお褒めを何度もいただきました。次回も持参いたします。また、次回はワイン地鶏のソーセージ焼きももっていきますよ。えツ、写真にはお客があんまり写っていないって?お客さんがいっぱいの時は、写真を取ってる暇がないんですよ、ほんとに。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る