ヤマガタンver9 > アナ☆カフェ新春スペシャル「おでかけ日和」

Powered by samidare

▼アナ☆カフェ新春スペシャル「おでかけ日和」

皆様、新年、明けましておめでとうございます!
アナ☆カフェMCの高橋です。

アナ☆カフェ新春スペシャルで放送の「おでかけ日和」のコーナーでは、
日本三熊野の一つ、南陽市宮内にあります、熊野大社さんに、
三澤さんと2人でお出かけしてきました〜!その名も「幸せ散歩」♪

熊野大社さんは、パワースポットとして全国的にも有名な神社だと思うのですが、
今回わたしは初めてお伺いさせていただきました。
収録中は、雪も舞い、非常に寒い天候でしたが、拝殿にある音がなりにくい鈴や
有名な本田裏の三羽のうさぎ、それからバラエティー豊富なお守り・おみくじなど、
興味深いことがいっぱいで、時にカメラを忘れて素で楽しんでしまいました。
また、名物案内人の城戸口さんには、寒い中、長時間お付き合いいただき、
流暢な喋りで、熊野大社の魅力をあますところなくご説明いただきました。
カメラが回っていない時も、城戸口さんは本当に明るく、優しい方で、
会話を通して、私が緊張をほぐしてもらっていたように思います。
本当に感謝です!
もちろん、城戸口さんの他、お土産処證誠殿のスタッフさんなどさまざまな方にお世話になって、
約4時間の収録を無事終えることができました。
ありがとうございますm(_ _)m

最後になりますが、番組には、ブログには載せきれないほどたくさんの内容が詰まっています。
豪華プレゼントもあります。
ぜひ、皆様、アナ☆カフェ新春スペシャルの「お出かけ日和」のコーナー、ご覧になってくださいね♪



※写真は、かわいいうさぎのおみくじです☆
表情が一つ一つ違って可愛いんです!
一つ500円ですよ〜。

―――――――――――――――――――――
熊野大社
住所:南陽市宮内3476−1
電話番号:0238−47−7777

2015/01/01 09:00 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る