ヤマガタンver9 > 年末のご挨拶

Powered by samidare

▼年末のご挨拶

年末のご挨拶/
本日をもって本年の菊池技建の仕事納めになりました。
お客様初め、協力業者さんの皆様、大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。
本日をもって4名の定年退職になりました。
大工さんが2名で一人が再雇用。
お1人は70歳まで働いて頂きました。
これからは怪我の内容に元気に過ごしてほしいと思います。



また、アフターの松田の方も60歳を迎えて
節目の退職になり、再雇用を70歳まで予定しています。

そして事務所内の新宮さんが36年勤務という
長期に渡り、菊池技建の基盤を会長と共に築き上げて
下さいまして大変感謝しております。
皆様の力でこの会社が成り立っていると
実感する一日になりました。

P.S.これから忘年会でセレモニーがあるため
社員の方が後でアップして下さると思います。

 今日は大きな節目になりますが、
若手の育成がこれからの会社を背負う大きな責任を
感じています。
来春も大工社員が一名採用しておりますが、
これからの組織づくりに10年後のビジョンを
重ねて人材採用に励んでいかなければと痛感した一日でした。

 また、社員の皆さんにも感謝の一言です。
社員の皆さんがいなければ
この会社は成り立ちません。
リーダーが指示を出しても行動して頂くのが
社員の皆さんです。

 変化が多く来年も大変な年になりますが、
一致団結してお客様、地域のために
良い建物を提供できるように頑張っていきたいと
思います。

今年一年大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

ブログを読んで頂いた皆様もよいお年をお迎えください。
2014/12/29 17:37 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る