ヤマガタンver9 > 家族旅行

Powered by samidare

▼家族旅行

家族旅行/
先日、家族で旅行へ行ってきました。
いろいろと人が多いと大変な部分もありますが、
気づきが生まれることも実感しました。

中でも私は常に建物に興味を持っているので
宿泊先のペンションにある
このライブラリーコーナーが気に入りましたね。



また、離れをつくって
Willをプロジェクターで映しながら
みんなで遊ぶのも
楽しかったですね。


初めてドラムを叩いてみてなかなか
気に入りました。
身内の歌のカラオケに乗せてやってみたところ
なかなか難しかったです。

毎年一家全員での旅行ですが、この度も
会長に出してもらった旅行でしたので
今月の誕生日にお返しをしたいと思います。


 アイディアがいろいろな所から
吸収できて、早速取り組んでいきたいと
実感しました。

この3帖ほどのスキップフロアを
お客様へ提供していきたいと思います。
気に入って頂きましたらお声をおかけ下さい。

2015/01/05 12:05 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る