ヤマガタンver9 > あったか!!煮込みフェア開催!!

Powered by samidare

▼あったか!!煮込みフェア開催!!

この冬は例年にない大雪に見舞われていますね!
雪かきなどで疲れた体に、あったか〜い煮込み料理は
いかがでしょうか?
カフェレストランシャロアでは、ただいま
「あったか煮込みフェア」を開催中です!


まずは、ホテル特製のカレーで煮込んだ
米沢牛ハンバーグ 1,500円
人気のカレーと米沢牛100%ハンバーグの組み合わせは
最強のコラボレーションです。


じっくり煮込んだ柔らかビーフシチュー 1,000円
時間をかけて煮込んだお肉は、大人の味わい。
料理長の自信作です。


ほっくり!ポークとソーセージのトマト風味ポトフ 900円
具沢山のトマト風味のスープは、体を芯からあたためてくれる
一品です。


またお得なランチをご希望の方へ。
シャロアでは、平日限定の日替わりランチも好評です。
毎日の詳しいメニューは こちら をご覧下さい。

お得なランチは、日本料理「井井殿」にも!
月替わりのおすすめランチは こちら からどうぞ。






2015/01/09 12:03 (C) レストラン シャロア
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る