ヤマガタンver9 > カフェで素敵な時間を…☆

Powered by samidare

▼カフェで素敵な時間を…☆

こんにちは!
アナ☆カフェ今日から更新しました。


今回、おきたまグルメなびのコーナーでは、
高畠町の「spiral + cafe」さんをご紹介しました!



白と水色を基調としたさわやかな雰囲気の店内は、
居心地が良く、とっても素敵な空間♪

こちらでは、コーヒーやカフェラテをはじめとする
ドリンクメニューの他、オーナーである大地さん手作りの
チーズケーキを味わう事ができますよ☆

今回は、お店自慢の本格コーヒーと
季節のスイーツ「ホワイトチーズケーキ」をご用意して頂きました。
ハンドドリップで丁寧にいれてくださるコーヒーは、
香ばしい香りにほどよい酸味と甘みが感じられ、とっても美味しい!
ホワイトチョコが入った濃厚なチーズケーキとも相性抜群です!
チーズケーキは、キャラメルやバナナなど他にも種類があるそうで、
そちらも気になりますね!

また、コーヒー豆の販売やドリンクのテイクアウトも行っていて、
美味しいコーヒーをお家でも楽しむ事ができます♪
これは嬉しいですよね(*^^)

幸せな気分でついつい長居してしまう、
そんなゆったりとした時間が過ごせるspiral + cafeさん。
ぜひみなさんも素敵なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?


オーナーの大地正紀さんとパシャリ☆
ありがとうございました。





■spiral + cafe(スパイラルカフェ)
■高畠町福沢10-5
■090-4633-5482
■Open 10:30/Close 19:00
■毎週水曜・第3木曜定休
2015/01/16 09:00 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る