Powered by samidare

▼来た!

来た!/
フェリシモ、5月分は到着。
一緒に夏カタログも到着♪
悩むなぁ〜(^_^;)

2005/04/27 13:32 (C) ねこのような暮らし♪

▼来た! --comment

いつも坊主の昼寝に合わせて自分も寝ちゃうんだけど
今日は起きていられたのでPCしたらプログが♪

ぴゅあちん&あずきっち、可愛いね〜〜♪

りかりんのところはやっと桜が咲きはじめたのね
今日はうちは暑くて半袖でもいいくらいだよ〜〜

2005/04/28 14:18:みなみ

▼来た! --comment

私も子供と一緒によくお昼ねしたよ〜(笑)
私の方が先に寝たりして(笑)

ぴゅあもあずきもかわいいよねー(爆)
↑自分で言うって大バカなんだけど〜(^_^;)


昨日こっちも外は暑かったみたい。
私、花粉症がひどくてあまり外に出ないから
わからないんだけどね〜

桜は咲き始めたんだけど、今日の朝から
強風と大雨だったので、散ったかな〜?

2005/04/29 08:37:lica
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る