ヤマガタンver9 > かわいい野良ちゃん♪

Powered by samidare

▼かわいい野良ちゃん♪

かわいい野良ちゃん♪/
今日、廃品回収があって終わったのが1時近く。
めちゃくちゃお腹が空いてオットと一緒にラーメン屋さんへ。

はっけ〜ん☆彡

近寄るとに逃げちゃうんだけど(^_^;)


2005/04/29 16:13 (C) ねこのような暮らし♪

▼かわいい野良ちゃん♪ --comment

おひさ!
りかりん、子供会の役員なの?

役員業も同じメンバーと数年やるのと
新しいメンバーと新しくやるのでは
仕事の内容が似たり寄ったりでも
やっぱ、疲れるねf(^^;)
今回、不思議ちゃんがひとりいてね〜、
疲れちゃったわ>すでに
2005/05/02 16:45:ネオ

▼かわいい野良ちゃん♪ --comment

やほー♪おひさ〜(^^)

そそ、今年から会計なので、3年間は役員だねぇ〜
この辺は人数が少ないからこじんまりしてるし
そんなに大変って感じではないけどねっ

それと今年は娘のテニスのスポ少の方で
学年役員になってるのでこれの方が面倒!
6日にさっそく役員会があるんだけど
会費3000円で、役員会なのに飲み会なの?
って感じでかなりイヤ。
やるんだったら役員会と懇親会は分けてほしいわーーー

2005/05/03 16:13:lica
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る