ヤマガタンver9 > 負けるなっ!

Powered by samidare

▼負けるなっ!

負けるなっ!/
じーちゃんに植えてあった花壇を掘りかえされてしまって
とても残念(悔しい?)思いをしたけど、あちこちで
花を咲かせているワイルドストロベリー。
嬉しいな♪

2005/05/16 10:36 (C) ねこのような暮らし♪

▼負けるなっ! --comment

わ〜。ワイルドベリー、可愛いね。
もうすぐ、イチゴの実もつけるのかな。

もう1つの日記に書いてた、
はかるだけダイエット。
そういえば、私もはかるだけダイエットかも(笑)。
でも増えてたら、少し食べ物の量を控えたり、
なんとか一定体重をキープできるからいいね。
2005/05/16 14:43:玲香

▼負けるなっ! --comment

おはよう!
たぶんね〜実もつきそうだよん〜♪
あ〜がんばってるな〜ってなんともいえない
心境になっちゃうよ(笑)

はかるだけ〜ってお金がかからなくて
いいよねっ(笑)!
玲香ちゃんもがんばってると思って
私もがんばるよ〜!
そろそろ停滞期に入ったみたいで
ツライ時期になりそうだけど・・・(^_^;)
2005/05/17 09:57:lica
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る