ヤマガタンver9 > 食育ミュージカル全開・・・杉並公演

Powered by samidare

▼食育ミュージカル全開・・・杉並公演

食育ミュージカル全開・・・杉並公演/

東京都杉並区での置農食育ミュージカル公演は、2月13日(金)午後1時半、桃井第二小学校からスタート。500人以上の観客が見守る中、堂々と演じきり盛大な拍手をいただきました。14日(土)は9時からは杉並四小に約300名、午後2時半からは新泉小学校に80名の方々にお出でいただいての公演でした。産直も大好評。準備してきた、置農産のリンゴジュースやジャム、紅大豆のワッフルなど焼き菓子、大福の他に、卒業生から分けていただいた味噌持ちやりんごのふじ、町特産の紅大豆の豆菓子などが全て売り切れました。本当にありがとうございました。

出発は早朝5時半、帰校は夜7時半とタイトな日程を、演劇部や産地直売のグループはとても頑張ってくれたと思います。どの学校でも、評判が良かったばかりでなく、山形に行ってみたい、川西を訪ねてみたいという方が本当にたくさんいらっしゃいました。観光アンバサダーとしての役割も十分に発揮してくれたと思います。ご苦労様、そして、お疲れ様でした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る