ヤマガタンver9 > 現場あれこれ

Powered by samidare

▼現場あれこれ

現場あれこれ/
最近は寒暖の差が大きく、天候も変化があり、外で働く方には大変な時期だと思います。

体調には気を付けて、安全作業で頑張っていただきたいと思います。



本日は、普段現場をまわっている状況を報告したいと思います。



トップの写真は、上棟式を無事に終え、内部の造作を進めている現場です。

内部の打合せが終わり、大工さんが毎日工事を進めています!

外部もこれから外壁工事に入る状態です。

外壁工事の仕上りが楽しみですね!








こちらの現場は遣り方を出し、これから基礎工事に入る現場です。



基礎工事が始まりました。

まだまだ雪が降る季節です。

しっかりと養生しながら、工事を進めていきます!








もう一軒、これから基礎工事に入る現場です。

配置や基準高さをを確認し、準備万端です!






少しずつ春に近づき、日も長くなってきましたが、まだまだ寒い毎日です。

安全第一で「よいいえ」をつくっていきます!






by-j.saito






2015/02/19 08:30 (C) 菊池技建|斉藤純一
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る