ヤマガタンver9 > 爆笑ものまね歌謡ショー あるそうだょ。

Powered by samidare

▼爆笑ものまね歌謡ショー あるそうだょ。

爆笑ものまね歌謡ショー あるそうだょ。/

「母ちゃん この頃温かくなったよなぁ。」「そう、春になると毎年 白川荘とかホテルで面白いこと始めるんだょ。今年は ホテルフォレスト会場で 3月14日(土)の夜と15日(日)昼と夜合計3回公演するそうだぞ。」「母ちゃん ボクも行きたいなぁ。誰が来るの?」「どうやら なかじままり の【爆笑ものまね歌謡ショー】って聞いたよ。」「ワー、連れてってー。」「よしっ、早速0238-78-0001さ申し込むべ。」


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る