ヤマガタンver9 > 大阪のくみさんへ

Powered by samidare

▼大阪のくみさんへ

コルテPHIエッセンスは、イルカやピンクイルカなどで有名なものですよね??

私もピンクイルカのペンダントを購入し楽しんでいましたが、昨年、妹にあげました。

31歳の妹は以前、お見合いや紹介など受けても相手になかなか気に入ってもらえず、気落ちしていました。

妹だけじゃなくお客様の間でも、うまくいかない恋愛・結婚をいっぱい見てきて、何とか手助けしてあげたいという想いが強くありました。

思えばそれが「マリアージュセラピー」を始めるキッカケだったのかもしれません。

妹はつい先日、結婚が決まり彼氏が挨拶に来ました。

彼女には、ワイルドフラワーのエッセンス、オーラソーマのloveレスキュー、ピンクポマンダーなど試してもらい、少しずつでしたが前進できたようでした。

くみさんは、自分のやりたい方向が見つからないということですが、興味を持ったものにどんどんトライしていくうちに、コルテPHIの資格も活かせるようになるし、トラウマも解除されるような気がします。

必ず何処かでつながっていくものだと、私自身実感しています。

大阪にもフラワーセラピーを教えてくれる所はいっぱいあると思います。

ただ、先生との出会いも大切なので、くみさんの直感を信じてみてはいかがでしょう。

私も直感に従って「ブルーベル」と先生に出会いました。
2006/03/20 22:34 (C) 久美子の大冒険

▼ありがとうございます。

私にメッセージとして書いていただき感謝します。ありがとう。私もピンクイルカのペンダント持ってますよ。なにかメッセージを読ませていただき、ほのぼのした優しい気持ちになりました。直感を信じて自分の道を見つけていこうと思います。これからも色々知りたいので、久美子さんののブログ読ませてもらいますね。ほんとありがとう。私もいい先生にめぐり合えるといいな。
2006/03/21 00:34:くみ

▼お久しぶりです。

久美子さん、こんばんは。
マリアージュセラピー大盛況のようですね。
私も教えてもらったラブレスキューを購入して、後ピンクポマンダーは持っていたので、エッセンスも飲んだりしていたら、結婚が決まりました。
色々教えてくださってありがとうございました。
結婚を望んでいる友達はとても私の周りにも多いので、私もみんなを幸せに導けたらと思います。今日は報告でした。
お仕事頑張ってくださいね。
2006/08/08 20:59:くみ

▼コメントありがとう!

くみさん、おめでとうございます。とにかく、おめでたいですね。
くみさんとはお会いした事がないけれど、なんだかすごーく嬉しいです。
お幸せに!
2006/08/13 16:37:kuku
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る