ヤマガタンver9 > 「しらたか町ラーメン店めぐり」マップ完成

Powered by samidare

▼「しらたか町ラーメン店めぐり」マップ完成

「しらたか町ラーメン店めぐり」マップ完成/
「しらたか町ラーメン店めぐり」が完成しました!11店舗のラーメン店の方々、イラストを担当してくださった村岡さん、多くの方にご協力いただきありがとうございました。
 取材にお伺いした時は、裏話⁈やいろんなお話お聞きましたが、皆さん同じく「美味しいラーメンを提供したい!」との熱い思いが伝わってきました。店主さんの思いが詰まったラーメンマップです。各ラーメン店さんに設置してあります。皆さんぜひ白鷹町のラーメン店を制覇してくださいね。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る