ヤマガタンver9 > 広々としたお洒落なカフェです♪

Powered by samidare

▼広々としたお洒落なカフェです♪

広々としたお洒落なカフェです♪/
こんにちは!三澤です♪

アナ☆カフェ更新しました♪
さて、今回のおきたまグルメなびでは、
米沢市のアクティー米沢さん1階に新しくオープンした
「Dococa Coffee(ドコカコーヒー)」さんにお邪魔しました。

広々とした開放感のある店内は、
インテリアにもこだわっていてとってもお洒落♡
そんなDococa Coffeeさんでは、
ランチメニューとして、パスタやご飯もの、ホットサンドなどを
提供している他、手作りのドーナッツも販売しています。

今回私もドーナッツを頂いたのですが、
ふわふわもちもちの生地がとても美味しかったです!
プレーンの他、焦がし砂糖やチョコなど
種類が選べるのも嬉しいです☆
ドーナッツは、連日大人気ですぐに売り切れてしまうという事ですよ〜。

また、コーヒーもとっても美味しいので、
ぜひコーヒーとともに味わってみてくださいね!


================
「Dococa Coffee」
■米沢市西大通1-5-5
 アクティー米沢1F
■11:00〜18:00
■0238-24-6322
■火曜定休
================



最後に・・・・

お伝えしています通り、アナ☆カフェは今回を持ちまして
最終回となりました!
これまで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
視聴者のみなさんをはじめ、快く取材に応じて下さったお店の方々のおかげで
これまで番組を続けてこられたのだと思います。
スタッフ一堂、心より感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました。


☆新年度からは新しい情報番組が始まりますので、
次回からは、そちらをチェックしてみて下さいね!


2015/03/20 15:00 (C) アナ☆カフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る