ヤマガタンver9 > システムが、さっぱりわからないのですが。。。

Powered by samidare

▼システムが、さっぱりわからないのですが。。。

いつの間にか、すっかり変わってしまったのですね。(^^;
仕事と育児に追われている間に。。。
なんかとっても取り残された気分です。
ま、時代は進むので仕方がないのですが。。。
かくいう、私もパソコンを変えていたりするし。
でも、今気がつきました。
顔文字辞書が入っていない!!!!
顔文字がっさっぱり使えません。
なんということだ!!!
職場で使っているので、
このパソコンをチャットなどで使ってなかった。。。
もう半年も使っているのに、さっぱり気がつきませんでした。
どれ、早速顔文字辞書をインストールせねば!
2006/03/23 15:38 (C) Emi's Room別館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る