ヤマガタンver9 > 卒園式を行いました

Powered by samidare

▼卒園式を行いました

卒園式を行いました/

25日(水)に2歳児19名の卒園式を行いました。たくましく、優しく成長した子どもたちは元気に堂々と保育証書を園長先生からいただくことができました。

保護者の皆さんに感謝の気持ちを込めて「思い出のアルバム」の歌のプレゼント!練習以上に元気に歌うことができた子どもたちに、思わず胸がいっぱいになってしまいました。

卒園式の後は、子どもたち、保護者の皆さん、職員とのお別れ会を行い、子どもたちの成長をみんなで喜び合いました。

他の園に行っても、元気にそして明るい笑顔がたくさん見られますように!!


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る