ヤマガタンver9 > 内装インテリアのご提案

Powered by samidare

▼内装インテリアのご提案

内装インテリアのご提案/
最近、温かくなったり寒くなったり
変動する季節になりましたね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
皆様も体調管理には気をつけて下さい。


さて今回のテーマは内装のご提案です。


テレビを見ていると
様々なインテリアがあり、
真似したくなります。

今では住宅デザインも店舗の内装が
見本となる時代へ進化しておりますね。



様々なデザインを取り入れ、
お客様満足に貢献したいと思っております。



観葉植物を棚に置くのもなかなかオシャレです。



和室のアクセント壁や竹のポイントも
映えますね。



こちらは自宅ですが、
絵を飾ると映えますし、


観葉植物を天井吊りにしてもオシャレな
雰囲気が出ていいですよ。

元々は湿気を出すために吊ったのですが
思いの外いい感じになりました。

今後も斬新なデザインや
面白いご提案ができるよう
学んで行きます。^_^
2015/04/20 06:18 (C) 菊池技建|菊池幸生
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る