ヤマガタンver9 > あま〜い!さくら

Powered by samidare

▼あま〜い!さくら

あま〜い!さくら/
春爛漫のこの頃、皆さまお花見には行かれましたか?

私は・・・あちこち・・・車の中から・・・だけです(>_<)

昨日の雨、風で大分花びらも舞っていて、

ずいぶん葉の色も見えてきていますね(ToT)/~~~



私事ですが、十年前の今日、入社しました。

会社では、丁度沖縄旅行直後の出社日で、会長の奥さんから

「沖縄に社員旅行に行ってくるから、その後に入社してね。」が

採用のお知らせでした。(笑)



さて、本日(二番目)の誕生日・・・。

来春、順調に(?)就職して親元を離れたら、

”ケーキを囲んで、家族全員で祝う”ことも

無くなるんだなぁ〜と、いつもとちょっと違った

感覚の(母)でありました(*^_^*)
2015/04/21 23:14 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る