ヤマガタンver9 > John-Hoon10th Anniversary Tour 2015

Powered by samidare

▼John-Hoon10th Anniversary Tour 2015

John-Hoon10th Anniversary Tour 2015/

今頃ですが、大好きなJohn-Hoonのコンサートにいってきました。
 
 もう一カ月経ってしまったけど、感動!!

 4月8日は凄く寒くて、真冬みたいでした。

 お昼ごろ着く新幹線に乗ったので、新大久保で

 John-Hoonのグッズ探し。なかなか無くて、あきらめかけて

 いたら、最後のお店で見つけました。嬉しくてちょっと

 予算オーバー。でも、頑張ってきた自分へのご褒美。

 大切な思い出の品になりそうです。

 今回のコンサートは知ってる人もいなくて並んでる間も

 なんだか寂しかったな〜。一緒に行く友達がいたら

 もっと楽しかったかも。
 
 10周年ということでいろんな曲が聴けて良かった。

 大好きな曲もいっぱい聴けたし大満足でした。
 
 ペンライトを忘れて行ったら、前の席の人が貸してくれました。

 ありがたかったです。 

2015/04/29 15:44 (C) 大好きなこと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る