ヤマガタンver9 > 5月16日から放送のみんなの世界は「1年生を迎える会」

Powered by samidare

▼5月16日から放送のみんなの世界は「1年生を迎える会」

5月16日から放送のみんなの世界は「1年生を迎える会」/
山々の緑が芽吹き、新緑の季節になりましたね!
個人的にこの季節の置賜が一番きれいなんじゃないかと思っています。
新緑の山、最高☆


さて、今月16日から放送のみんなの世界では
川西町立吉島小学校の「1年生を迎える会」の様子をご紹介します。

現在放送中のみんなの世界では米沢市立愛宕小学校の「1年生を迎える会」を
放送していますが、5月後半の放送分では吉島小学校さんにおじゃましています。

吉島小学校さんでも、1年生と上級生のみんなが仲良くなれるように、
そして1年生に楽しんでもらえるようにと縦割り班ごとの顔合わせやゲームなど
楽しい活動をしました。

山の緑よりも元気いっぱいの子供達の姿を
ぜひ、ご覧ください!!



【放送日程】
2015年5月16日(土)〜5月31日(日)

<月曜 ・ 水曜 ・ 日曜> 8:30〜 / 17:00〜 
<火曜 ・ 木曜 ・ 土曜> 6:30〜 / 12:30〜 / 18:30〜
         <金曜> 8:30〜 / 21:00〜
2015/05/07 09:24 (C) みんなの世界
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る