ヤマガタンver9 > だんだん仕上がってまいりました!

Powered by samidare

▼だんだん仕上がってまいりました!

だんだん仕上がってまいりました!/
現在、工事中の現場もだんだん完成に向けて仕上がってきております。


図面で見てきたものがだんだんカタチとなっていく工程を見るとワクワクしますし、
改めて職人さんたちの凄さに感動します。

完成までもう少し!
図面との整合性、お客様のご要望がきちんとカタチになっているか確認しながら
頑張ってまいります!


先日、息子の幼稚園の行事の親子遠足に行ってまいりました。
去年は急きょ息子が熱を出してしまい参加できませんでしたが、今年は何とか
行くことができました。

みちのく杜の湖畔公園に行ってきたのですが、園内はすごく広く子供たちは
はしゃぎまくっていました。


様々な遊具施設があり、子供たちにとってはとても楽しい空間だと思います。
自然にあふれており新鮮な空気を吸収することができ、子供に振り回されて
疲れた反面、リフレッシュできた一日でした。

今度は家族で遊びに行きたいなと思います。

2015/05/31 09:37 (C) 菊池技建_F
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る