ヤマガタンver9 > ★味よし「嫁に来て良かったこと・・・♪(笑)」

Powered by samidare

▼★味よし「嫁に来て良かったこと・・・♪(笑)」

★味よし「嫁に来て良かったこと・・・♪(笑)」/
●昨日の雷と雨、そして、風も強く、雹まで!?
真っ暗な空を見て、びっくりしました・・・。
農作物への被害など、大丈夫ですか??
下校時間のお子さんなども平気だったかな?と心配しています。
久しぶりの雨は、乾いた土地には良いけど、自然のこととはいえ、あんなに激しいものでは、本当に、農家さんたちのことを思うと心配です。

今は山形は、美味しい♡さくらんぼの季節でもありますね♪
さくらんぼ狩りや地方発送も忙しそうです。

私の実家でも毎年楽しみに待っていて(笑)
私もつやつやのさくらんぼが楽しみです♪

時々「食うか〜??」と、お土産に持って来ていただき、なんて、なんてラッキー??
神のような方に幸せな気分をいただいてます♡

食べ物の美味しい山形に、嫁に来て良かった〜♪
Oさん、ありがとうございました!ご馳走様でした〜♪

山形県・最高〜♡

お陰様で・・・また、頑張れそうです(笑)






(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る