ヤマガタンver9 > ★ナイトイベント託児 2015年夏★

Powered by samidare

▼★ナイトイベント託児 2015年夏★

7/4(土)は、毎年恒例の
七日町ナイトバザールでした。
七日町商店街のお店では、
浴衣を着てきた方へのサービスや
お買い得な内容が盛りだくさん!

子育てランドあ〜べでは、
「ナイトイベント託児」として
託児ルームを20:00まで延長しました。

17時。
次々にお友だちが来て
とても賑やかになりました。



おままごとコーナーや


木のレール


畳のコーナー




それぞれ、好きなおもちゃで
お友達と一緒にあそびます。

そして、今日は特別におやこ広場でも遊びます!!


はっけよーい・・・のこった!

紙ずもうで遊んでいると・・・・

ま〜ぜ〜て!とお友だちが来て

行司はスタッフ!
がんばれ!がんばれ!
「あ〜べ場所」が開かれましたよ。

絵本も






おままごとも


たくさん遊びました。

♪〜♪〜〜〜
お片付けの音楽が聞こえてきましたよ。


みんな一緒におかたづけ(^o^)


お片付けの後は・・・・
おやつの時間!!




空は夕焼でまっかっかです。

おやつを食べた後も元気に遊びましたよ。

そして、お迎えの時間。
 

 

 

 

 

 
ママもパパもお友だちも
みんな笑顔です(*^_^*)

手をつないで帰る姿を見て

私たちスタッフも笑顔です(*^_^*)

いい夢見てね♪
おやすみなさい
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る