ヤマガタンver9 > 第21回 白鷹紅花まつり 大成功に終わりました!

Powered by samidare

▼第21回 白鷹紅花まつり 大成功に終わりました!

第21回 白鷹紅花まつり 大成功に終わりました!/


2日間とも晴天に恵まれ、紅花もきれいに咲いて、最高の紅花まつりで終わることができました!
地元の方、遠くから足を運んでくれた方、白鷹町を応援してくださった方、本当にありがとうございました!

滝野交流館の名人のおそばは食べましたか?
産直の野菜やおいしい白鷹のお店を味わっていただけましたでしょうか?


紅花まつりは終わりましたが、白鷹町ではいつでもおいしいものが食べられますよ^^

八卦地区では地元のみなさまが温かいおもてなしをしてくださいました^^

萩野地大日堂ではおもちふるまいがもりあがりましたね。
きてけろくんも来てくれました!


それぞれの会場をめぐるスタンプラリーが大好評でした!
参加してくださった方、ありがとうございます^^

おまつりは終わりましたが、白鷹の紅花はまだまだ続きます
日本の紅を作る町 白鷹町に遊びに来てくださいね!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る