ヤマガタンver9 > 夏の空 畦道彩る 水蓮と蓮

Powered by samidare

▼夏の空 畦道彩る 水蓮と蓮

こんにちは(^^)
連日30度超えの真夏日が続いていますね。
白鷹町も、うだるような暑さが続いています。
水分補給をこまめにして、暑さを乗り切りましょう!!

さてさて♪

夏の暑さの中でも涼を届けてくれる、素敵なスポットを発見しました〜
「気晴らしの池」です♪


水蓮池と蓮の池が隣接していて、とっても素敵な静かな時間を過ごせます。
水蓮と蓮が咲いている時間帯は、朝の八時から午後の二時くらいまでだそうです。
涼しい時間帯の方が、沢山咲いているそうですよ(^^)

太陽が強くなってくると、残念ながら閉じてしまうそうです・・・。




素敵なお父さんとお母さんとお話しつつ、美味しいお茶もいただいてきました♪

のんびりした時間を過ごしに、キレイな蓮と水蓮を見に、足を運んでみてください!!

場所は針生34-1です♪

ぜひぜひ、美しい花を見に来てください(^^)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る