ヤマガタンver9 > 知恵の輪ならぬ・・・組み木?!

Powered by samidare

▼知恵の輪ならぬ・・・組み木?!

知恵の輪ならぬ・・・組み木?!/
事務所の打合せ室に、何気なく置いてあるオブジェ。

持ち上げてみても、1本ずつ抜けるわけでもなく・・・(@_@)

しばらくの間は形をキープしていたのですが、

ちょっとした拍子に、バラバラになってしまいました。('Д')ノノノ



よーく見ると、全部同じ形の6本の木。

はたして、どうやって組立てるのか・・・(+o+)

「それ、元に戻すまで、帰れないよ〜〜〜」と、からかわれつつ、

ひとりで組み立てるには?どうしたものか??"""""(-""-)"""""



そ・し・て、これでどうだぁあ〜!!

 

まず、3本の木を組み合わせて、同じものを2組作ります。

 

両手に、一組ずつ持って(これが崩れやすい・・・)、

真ん中の六角形を合わせる様に近づけると、



か☆ん☆せぇーっい☆(V)o¥o(V)☆



角度を変えて見ると、それぞれ2本ずつ平行になっていました(^^♪



事務所にいらした際は、ぜひ挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

2015/07/16 19:21 (C) 菊池技建|清水美香
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る