ヤマガタンver9 > ◆鈴沼のワン公元気です。◆

Powered by samidare

▼◆鈴沼のワン公元気です。◆

◆鈴沼のワン公元気です。◆/

また一段と大きくなった感じがします。

じゃれつくと大変です。

 

 


▼鈴沼のワン公

ワン公ちゃんに、帰省中会いに行きましたが、散歩中だったのか会えませんでした。 夏野菜元気に育っていてうらやましいです。 横浜は日照時間が少なく、オクラの花が全然咲かなくなってしまいました。やはり熱帯の野菜なんですね〜
2015/08/30 12:27:高畠っこ

▼re 鈴沼のワン公

高畠っこさん こんばんは 高畠も日照時間が30% 程度のようです。 が 我が家のオクラは花が咲きつづいています。 毎日見に行かないと、大きく硬くなってしまうので大変ですが さすがに薄皮丸なすは皮が固めになってきて いわゆる秋茄子になってきました、 しかし歯ごたえがあって これはこれいで大変おいしいなす漬け ができます
2015/08/31 21:19:toda
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る